ブ日記

ウェッブでつける日記です。

筋少は意外と平成

 日本の高齢化というのは全世界のあるいみ最先端を行くものであって、先進諸国各国いずれ自国にも訪れうる問題として結構真剣に捉えている訳ですが、ですが日本の少子化については日本よりひどい事になってる東アジア新興国とかならいざ知らず欧米諸国にとっては完全に人事であるらしく、「日本の若者はアニメに夢中で現実の恋愛に興味を示さないんだそうです!!」などとおもしろネタの扱いだったりします。BBCで見たから間違いない。クソッ、余所の国の話だと思って面白おかしく吹聴しやがって、お前もアニメ人間にしてやろうか!? アニメ人間だぞ。アーニメアニメアニメアニメ人げーん。アニメ人間ギャートルズ(事実)。アニメなのに本当のこととはこれいかに。

 

 つい連想のままにくだらないにも程がある文章を垂れ流してしまった。しかもだいたい全部昭和。皆さん、これが高齢社会の現実です。平成生まれでもこうなんです。非っ常にキビシー。日本はもう終わりです。オワニモです。ばよえ~んと連呼する声が聞こえてきました。これでいいのか。俺は高木ブーなのか。今皆さんの中から得意気に「日本を印度にしてしまえばいいじゃない」と宣う声を2、3聞きました。おしまいです。オシャマンベ。15歳でカードキャプターさくら