ブ日記

ウェッブでつける日記です。

だいたい90年代

 最近になって思うようになったこと諸々あるわけだけど、それらをなんとか纏めるならばつまり、潔くカッコよく生きて行こう、というものです。誰もが振り向く女になろう、と。男性は女になる所から始めて下さい。私はしてますからね、女になるための努力。常日頃から「あー女ってのは楽だよなーニコニコ人の機嫌取ってりゃ上手くいくんだからよー」等周囲に聞こえるように口に出して発言するよう努めてます。こうすることによって義憤に駆られた魔術や不思議グッズを操る女性が性転換なり入れ替えなり身体を粘土みたいに彫塑できるようにするジュースなりを使って私をTSさせてくれるという寸法です。しかしこれは他力本願ではないか。他人頼みはカッコよくないのではないか。まずいことになったな、これでは仮に女性になることは出来たとしても誰もが振り向く女は程遠いわけです。結局何事も自分の力でやっていかなければ仕方がないという事ですね。零式防衛術を窮めるなどの窮極の努力、それが求められるわけです。しかし、ここで疑問が。つまり格闘術を窮めた末に性を超越し女になるというのはやっぱり相当男らしいのではないか。ですからやっぱり、男らしくいさぎよく生きて行こう、という事になります。そしてごみ箱抱えてセンチメンタルになろうと。女性は男になる所から始めて下さい、女の子にはセンチメンタルなんて感情はないって言いますしね。